3週間ダイエット12日目!と筋トレ新メニューと鹿のロースト

こんばんは、理依です。ダイエットとは1mmも関係ないですが今日はおしゃれにイタリアンを食べました。おいしかったです。

f:id:ri_keizoku:20181219193348j:plain

3週間ダイエット12日目!

今日は

  • 体重 52.4kg / 体脂肪率 --%
  • 摂取カロリー 1560kcal / カロリー貯金 220kcal
  • ウォーキング20分
  • フラットニーレイズ 20r 20r

でした!祝!筋トレ復帰!

 

 

カロリー貯金をちょっと使ってしまいました…。明日、土曜日が忘年会、そして週末からはクリスマスデートと楽しみがいっぱいあるのですが、カロリーオーバーは貯金内におさめるように頑張らねばなりませんね…!

 

新しい筋トレメニュー

リズナートレーニングstep2

今日から新しい筋トレを始めました。新しいメニューってやっぱりうきうきしますね。私はプリズナートレーニングというトレーニング教本に従って自重筋トレメニューを組んでいるんです。今日からはそのstep2に進んだという形です。

 

step2から

  •  ストレートブリッジ
  • フラットニーレイズ
  • ジャックナイフスクワット
  • ホリゾンタルプル)

をメニューとしてしばらく頑張ろうと思います。ホリゾンタルプルは捕まる場所が確保できるまでできないんですけどね…

 

腕系?の筋トレはこの3週間ダイエットが終わってからやろうと思っているのでメニューに入れませんでした。

 

4つ全部を毎日やろうとすると全身バキバキで翌日がつらいので、2つくらいずつを続けていこうと思います!

 

にほんブログ村 美容ブログ 痩身・スリミングへ
にほんブログ村