2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ZOZOSUITSを着てショックを受けた下半身ぽっちゃりが半年間自重トレに励みます!

こんにちは、理依です。今回は最近始めた継続、ボディメイクについてです。 ZOZOSUITS、それは真実を映す鏡… そもそも私は今162cm/51.8kg、BMIにすると19.7で、体重的には普通の範疇に入るのではないかなと思います。しかし体型に関する悩みは尽きません。か…

Progateさんの「HTML/CSS 初級編」を終えたプログラミング初心者がはてブロのHTML編集モードで書いたブログ

こんばんは、理依です。今日のブログ、タイトルでほぼ内容は終わっているのですが…今回は私の2つ目の継続、プログラミングのスタートについてです。 ここで見出し作るぞ~ 見てください!プログラミングを始めたのはたった5日前なのですが、こんな見出しまで…

TOEIC800点とかいう受験英語そこそこ頑張ってた人が行き着く虚構

こんばんは、理依です。最近私が始めた”継続”についてスタート地点の記録を一つずつ書いていきたいと思っていて、まずは英語なんですけど TOEICの点数と英語の実力全然比例できなくない!? 突然で失礼しますがこれ本当に感じたことありませんか?2018年10月…

雨だれ石を穿つ

はじめまして。苗字は伏せますが、下の名前は理依です。 このブログでは、私がいろいろな目標を決め、どうやったら達成できるかを考え、達成に必要な行動をこつこつと継続していく様を記録していこうと思います。このブログを書き続けること、それ自体が飽き…